保育園はいい刺激になるのですがとにかく風邪をひきます

子供を時々一時保育に預けて、集団生活に慣れさせようとしているのですが次に預ける日はお弁当の日なので緊張します。

ずっと子供と一緒に過ごしてきたので、お弁当を持たせたことがないんですよね。

そして料理が上手な方ではないのでなにをつくったらいいのかわかりません。

中身はともかく、とりあえずかわいいお弁当箱は買っておこうかと思っています。

しかし友人の子がこの間保育園に入り風邪ばかりひいていると言っていましたが、本当にその通りですよね。

保育園に行くと風邪をもらってくることが多いです。

前回風邪をひきましたが、次もまたもらってくるのかとドキドキしますよ。

早く慣れて、強い体になってほしいものです。

子供が体調を崩すとグズりが酷くてなんにもできなくなるんですよね。

前回風邪をひいた時は夫に料理をつくってもらいましたよ。

やってもらうのはいいのですが片づけは私がやることになるので、なるべく子供には風邪をひかないでもらいたいですね。

手洗いうがいを徹底するつもりです。

 

脇の臭いが気になる方は「【衝撃!】クリアネオ効果なしって口コミの原因を解明!大損の実態」を確認してみましょう。何かヒントがあるかもです。

絶叫マシンは好きですがお化け屋敷は楽しめません

テーマパークをうろうろしているとお化け屋敷の前を通りかかることがあるのですが、必ずと言っていいほど音が出ていますよね。

ホラー系の音楽やら叫び声やら、聞く度にビクッとします。

私はホラーが苦手なので絶対に入りませんが、夫はすぐに入りたがるので困りますよ。

子供を連れているので入れないというと俺が子供を見ているから行ってきなよと言います。

望んでいないのに勧められてちょっと腹が立ちますね。

だいたい一人でお化け屋敷に入るなんて結構変わり者ですよ。

ホラー映画は見るだけだからいいんですけど、お化け屋敷は体験しなければならないから嫌なんです。

しかも人形だと思っていたらいきなり動いたりしますからね。

驚かされるのが大嫌いなので、パニックのあまりホラー人形相手に怒ったことがありますよ。

お化け屋敷を楽しめる人はきっと精神力があるのでしょうね。

私はチキンハートなのでとてもじゃないけれど楽しめません。苦行です。

たぶんお化け屋敷に入ったその日は、夢にその光景が出てきますからね。